○今日はお掃除と断捨離○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚




先日母から電話で、認知症の入院してる父
熱も下がったので
5月1日に病院移ると。

真顔


そして3月25日の深夜救急車で誤嚥性肺炎で運ばれてから入院。
3月末までの入院費用
38600円。6日間で。
高!1割でこれ。泣き笑い
お、お金には変えられないけどさ
4月分は30日でいくらになるのか。。

病院へ移るの
何となく30日か1日だと思っていたけど
1日で良かった。
30日は🐱きなこの去勢手術なのでね

多分内科で診察の予約だから老健も併設されてるからそっちになるのでは?。。


明日は1泊温泉旅行~
父のこともあるし行くの迷ったけど
行くことにしました🚗³₃
(母は気持ち的に行かないと。)

ストレス発散してこないとねもやもや
(夜は飲みに行く予定なので🍻(*ˊ˘ˋ*))


今日はベランダ、倉庫の掃除、断捨離しようと思います


読んでいただきありがとうございました😊


皆さんも楽しい連休を!


やっとこのこの爪とぎ使ってくれた
たまーにだけど。。。