○まったり日曜日○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚



女って嫌ねー

みんなのご飯作りしなきゃならないんだもの

。。。。
(そんなこと言ったら男だって家族のために働いてるじゃん?いやいや主夫の方もいるし働いて主婦してる方もいる!←マジ尊敬)


献立を考えるのも面倒出し基本作るより片付けがほんとに嫌だ~
と思いながら毎日食器洗いしてる😂

やらない選択肢は無いし💦。。

愚痴失礼しました。



パッチワークでマットでも作ろうかと。
チクチク縫ってるの楽しい♡





今日は花の苗を色々買ってプランターに植えました。庭がないのでね。

綺麗な花も見てると癒されますね。


読んでいただきありがとうございました😊