○クッションフロアの交換○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)


訪問ありがとうございます♬.*゚



イヤー( ›_‹ )

花粉症つらい。



久々外出したら

めちゃくちゃ花粉来てる。


相方さんからお誘い受けたので

外出ついでに

目薬と薬を買いました。



それと

ずーっと気になっていた玄関。

クッションフロアひいてたけど

相方さんのバイクのタイヤ置いたら

跡が取れなくて交換したいと思ってて。

昨日これならいいかなと思ったクッションフロア

があったので買ってきました。



お値段1メートル950円❤






ネットだと送料高いからね。



明日義理の弟の誕生日との事で

お昼に外食いってきます。


って

今更53にもなって独身。

誕生日もないと思うけど?笑



読んでいただきありがとうございました😊