○余った毛糸で○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)


訪問ありがとうございます♬.*゚






今日はめちゃくちゃ寒い。

雪がチラチラ降ってました。


3月なのに凝視



余った毛糸でマットを編みました。


ポコポコしてていい感じ。

結構毛糸使うのでほぼ無くなりました。


そろそろ飽きてきたから

後1つ中途半端の物編んだら

編み物終わりにしようかな。



カゴも編みたいし、ドライフラワーでリースも作りたい。

材料はずっと前からある笑





まだまだ寒いので

自分のベッドの足元に敷きます😊









明日はお雛まつりですね。
娘も高校生だし、
特に何もしない予定だったけど
相方さんが実家へ顔見せに行こうと言うので
なにか手土産持って行かなきゃな。

行きたくないけどね😭



読んでいただきありがとうございました。



またねー🐱





あー。買い物したい笑



イベントバナー