○きゅうり1本68円○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



訪問ありがとうございます♬.*゚



今日も愛猫に5時に起こされましたもやもや



か、風が強い🤣


きゅうり1本68円って高くない?

ずっと高いよね💦


こっちはお得🥹💖


炊飯器で簡単にふかして食べるのが
好き♡






3月1日は高校生卒業式ですね。

1年の娘ちゃんは休み。
って3月は10日くらいしか登校しない。

休みが多いね!

相方さんはお弁当あるなー不安


今日ものびのびお昼寝。

猫になりたいよ🐱🐱🥹💖




長くない?








2月も明日で終わり。

寒くて3月になるって気がしない💦😂



読んでいただきありがとうございました


フライパン焦げ付く様になったから
そろそろ買わなきゃな。

白って汚れ目立つかな?