〇小さいカレンダーと小さめチョコ〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



訪問ありがとうございます♬.*゚



カレンダーって飾りますよね?

皆さんどこに貼ってます?

とりあえずリビング、トイレ、
寝室にも貼りたいと思って
100均へ🏃

え、
カレンダーっていつも売ってるわけじゃないのね?!

他100均でようやく見つけたこれは
4月始まり!泣き笑い


他ほとんど無くて

キッチンに可愛い小さいのが欲しくて
買ったこれは
飾ったらめちゃくちゃ小さくて
アラフィフ見づらい笑

なので近くの壁に設置。

うん。可愛い🍀🥹💖





バレンタインみんなチョコあげるのかな?



相方さんに小さいチョコ





血糖値高いから
このくらいで。。。


来週はまた連休ですね〜


金欠だー💸💸💸



読んでいただきありがとうございました🍀🥹💖




イベントバナー





そろそろ食べたくなってきた🥹💖


 

 


パン作りにおすすめ