○金曜日○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♬.*゚


昨日投稿してたと思ったらまだだったのね笑




○昨日の娘ちゃん弁当○


唐揚げにしようと決めてたので
買った唐揚げとオープンオムレツ、
小松菜のハム巻、トマト
スイートポテトとプリン




今日から相方さん10連休!。
会社の長いお休み。

母も誘って日曜日に温泉旅行行く予定です。

後はバイクに乗ったり、作業したり、
実家の片付け、ゴミ出しする予定みたい。

しばらくお弁当は娘ちゃんのだけなので
楽ちんだな〜(コラ真顔



今日は雨でめっちゃ寒い見たいですね。
お腹も痛いし
家でゆっくり休んでよ。





この記事笑える笑





 



読んでいただきありがとうございました。




ケーキ検索すると永遠に出てくる笑

 

 


可愛い❤

 

 


 

チーズケーキ大好きだ❤