○10月も後1日○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



訪問ありがとうございます♬.*゚(*ˊ˘ˋ*)



10月も明日で終わりですね〜
🎃 𓂃𓈒𓂂𓇬 🦇 𓂃𓈒𓂂𓇬 🎃


今日も野菜の処理アセアセ

貰ったネギを剥いて冷蔵と冷凍に。

少ないように見えますが
結構な量。
しばらくもつ〜ひらめき

冷凍用


さつまいもを炊飯器でふかして

オヤツに。


美味しく頂きました。




おにぎりも作り置き冷凍

チンするだけで朝楽ちんひらめき





義理の母から電話で

コンニャク貰ったからいつでも取りに来て
と。


面倒くさ(コラ)

明日行きますね。と。

まさか手ぶらじゃ行けないしね。
お土産に何か買っていかなきゃね。。。


面倒くさ。。


来月は母連れて温泉へ1泊旅行の予定。

楽しみです❤

母にも疲れ取ってもらおう。


読んでいただきありがとうございました。



イベントバナー



おせちが気になるー

頼んだことないけど。。