○不燃ゴミの日○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)





    

訪問ありがとうございます♪♪

ꕤ︎︎·͜·



いつになったら涼しくなるの〜❓



天気予報見たら
来週いっぱいも暑い予報💦。。




○今日は月一の不燃ごみの日○



食器は少ない方ですが
この際少し食器を整理。

先日ずっと買いたいと思っていた
スープカップを買ったので
(値下げ品発見したので笑)

おもーいカップを処分。3個
(ニトリさんゴメンよ。)

景品で貰ったクソ重いお皿も1枚、笑 ガラスの器1枚
処分しました。もっと減らしたいけど。

1度軽い食器使うと
重い食器嫌になる。。もやもや
いずれは全部軽い食器にしたい!
スーパーでも見かけますよね。軽い食器



お、おはしもあるの?

可愛いな❤

 

 



 

 



 

 



 こーゆーのって結構高いよね。

色つきも可愛い❤


 



せ、発電のアプリ確認したら
1日終わって参加出来なかった!
メール来なかったよ?
(見なかっただけだろ爆笑)

今日は参加。
4時から8時まで。。
エアコン我慢する?
無理だよ💦





はー。娘ちゃん学校の検診で虫歯1本って言われたけど
歯医者行ったら11本っていわれたんだけど?

どういうこと???
しばらく通いになりそうです。


知らんぷり


昨日のパンプキンスープ美味しくできた❤


きゅうり使い切りたいから
今日の夕飯は冷やし中華かな。


読んでいただきありがとうございました。



イベントバナー