○分波器と分配器の違いを知る○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♪♪

(๑′ᴗ‵๑)




き、昨日はめっちゃ暑かったですね〜

もう少しで冷房入れそうになりました
(我慢した爆笑)


勉強中の娘ちゃんには何時でも入れていいよ
と言っております(優しいでしょ🥺)


今日も蒸し蒸ししますね。
もう半袖で過ごしてます。



コレもっと早く使っときゃ良かった〜






めっちゃ気持ちよくて
ずっと洗っていたい笑

電動の使ってみたいな〜

どれがいいか分からない💦


 

 



 

 



 

 



○今日の娘ちゃん弁当○


キャベツの塩昆布和え
さつまいも甘煮
鶏肉味噌焼き
ミニドック





野菜が足りないアセアセ


2階の部屋を模様替えして、
テレビの置く場所変えたら
TVのケーブルの長さが足りなくなって
電気屋さんへ買いに行ったけど
まさかの5mでも足りなかった〜(T ^ T )
(測って行ったのに?なぜ?)


仕方なくTV置く場所変えたよね。


まぁ、古いケーブルだったから替えて良かったけど
めっちゃ古くてビックリするよ。
黄ばんでるし。。。
てか分配器と分波器の違いを
初めて知った笑


相方さんに言ったらあきられそうだから
黙っとこう笑泣き笑い


今日は肉が食べたい気分?

夕飯は焼肉にしようかな。
(もちろんある肉でね。)



読んでいただきありがとうございました。