〇今日の捨て活とお土産〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます

(*ˊ˘ˋ*)♪♪



朝晩寒くなりましたね。


昨夜無事出張から帰ってきた
相方さん。
(1泊だけのガーン)


お土産



納豆スナック!
うまい棒の納豆味より美味しかった!

ビールのおつまみに〇





ビアードパパだったら
チーズケーキが良かったな爆笑
(コラ)







年末に向けて少しづつお掃除and
片付けしないとな。


捨て活

古いタオル
やっと(雑巾にします。)真顔







副菜作り。

ワカメともやし
食べる時にカニカマ入れて味付けしよう。

白菜の炒め物
(これ好き。糸こんにゃくなくて
春雨入れてみる。)





あとは親子丼。
ワンタンスープにします。



読んでいただきありがとうございました


金曜日お疲れ様でした〜。