〇ケーキと今日の捨て活〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます♡




天気いい〜。

昨日ブログ投稿してたと思ったらまさかのしてなかった笑




ネットバック編み上がり〜。








昨日相方さんに
BIRTHDAYケーキ♡♡
モンブラン


娘ちゃんはチーズケーキ






私はこっち。
美味しそう♡♡





今日は紙類を整理。
娘ちゃんの学校からのプリント
ほっとくとどんどん溜まる〜大あくび


アクセの整理もして
処分。
他ピアス2点も処分。






相方さんの古い靴下も処分。


あとは扇風機の片付けと
ハムスターのお掃除。


や、やる気が出ない💦


今週末までしようかな。無気力



火曜日
頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとう
ございました。