○3年振りに出したコーヒーメーカー○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




いつも訪問andイイネありがとうございます

(*ˊ˘ˋ*)。♪



最近主婦さんのYouTube
(お料理)に
ハマってるのですが

必ずと言っていいほど

コーヒーを朝入れてる。(笑)

そういえばフィルターあったな!
と思い自分も真似して手でゆっくり
入れてみる。


んー。。。(激安価格の珈琲でも)

自分で入れると美味しいな〜♡♡

なんて( ˊᵕˋ*)

今までずっとネスカフェバリスタ使ってて。


そういえば
以前相方さんが豆から入れる珈琲飲みたいと
豆も引けるコーヒーメーカー買ったのを思い出し
(ずっとしまってた)



昨日出してみて

なんと買ったの5年前。あんぐり

そんなに前だったのね~!


こちら







ネット見ると今でも売ってる。

安かったらしい。


バリスタもなんだかすごい音してきてるから
こっちへ変更(笑)


本当は4年くらい使ったから処分したいけど
相方さんに貰ったプレゼントなので捨てられず
いちお取っておく。←フリ



なんだか手で入れるより
激安なコーヒー粉298円でも美味しい気がするのは
何故だろう。。。?




思い出したように
夏らしいクッションカバー作ったの
途中までだったと
朝からミシン掛け。

いつも手縫いなんだけど面倒で。


完成(キャシーの布の残り再利用)





今のスナップボタンって縫い付けなくてもいいから
便利よね〜!

昔 縫い付けてたなー





昨日早く目覚めてポチっとした
UNIQLO品。
もう午前中届いた!はや!あんぐり



こちら予想超えてすごくいい!
半袖も値下げにならないかな〜

 

こっちも可愛い♡♡

私は黒のチェック。

チビだから丈がちょうどいい!


 


金曜日からUNIQLO感謝祭だってね。









今日お買い物行きたいけど

お給料日で

混んでる予想。だから明日行く〜



夕飯冷蔵庫と相談。






お魚食べたいけどないから


豚丼、サラダ、冷奴、ナムル

卵スープの予定。


明日楽しみに買い物行こう。ひらめき




読んでいただき

ありがとうございました。





イベントバナー