〇まったりな日曜日〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



こんにちはー


いつも

訪問ありがとうございます目がハート



昨日ササッと食材の買い物へ行ったら

(書いすぎるからたまにしか行かない激安スーパー)泣き笑い


激混み!!でした。


100均も


激混み!!。



土日はあまり行かないんだけど

やっぱり混むな〜予防





書けなくなってしまったので

キルトに使うチャコペンを購入。(DAISO)







でもさ これ すぐに消えすぎ。

印つけてるとどんどん消えてくのよ。

布の種類にもよるのかな?


100均だから文句も言えないけどさ。

これしか売ってなかったから

また買っちゃった。




今日は夕方相方さん実家の用事に行かねばならず



日中はYoutubeを見たり、テレビを見たり

まったり過ごしてました。



私はチクチクキルトを。




夜は娘ちゃんのリクエストで

シチューにしようと思います。ニコニコ



読んでいただき

ありがとうございました♡♡