〇今日の捨て活〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



おはようございます


いつも訪問ありがとうございますニコニコ



朝からチラチラと雪が知らんぷり


喜ぶのは

子供だけですよね〜雪



こう寒いと暖かいものが食べたくなりますね。




昨日は



冷蔵庫にあるもので


おでん。





残ってるので

今日も食べますよニコニコ





今日はその他プラスチックのゴミ日だったので


朝から探して(笑)




  使っていないカゴや




                         植木鉢などを処分しました。

                             わりとたまりますよね。






毎日寒くて嫌ですねー。

そして感染者も増えてるし。。予防

宮城もそのうち
まん延防止宣言出るだろうな〜泣き笑い不安



夕方から
娘ちゃんの歯医者へ行ってきます。



読んでいただき
ありがとうございました♡♡



イベントバナー