○電気圧力鍋○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



こんにちは〜


皆様

お正月休みいかがお過ごしでしょうか。


相方さんは今日まで

娘ちゃんは月曜日までお休み。


お互いの実家へ行ったり

初詣行って買い物して

いつものお正月休みですね。


ホントなら温泉に1泊するのに

コロナもあるし

今年は行きませんでした。

(行きたかったな〜)予防



母の料理は

いつも美味しいな。

(上げ膳だったらなんでもいい。ひらめき)












ずーっと欲しかった(去年から)

電気圧力鍋を買いました。



どれを買うか迷ってたのですが

初売りで安かったので

こちらにしました。







アイリスオーヤマさんのやつ。
白が光ってます指差し





4Lって結構でかいのね。あんぐり



こちらで鶏肉と大根を煮込んで見ました。

約1時間くらいでした。



美味しく出来た〜


材料入れてスイッチ押すだけだもんね。

これはいいや。ひらめき


食べちゃったので

画像なし泣き笑い






冷蔵庫にはほとんど食材がなくて

買い物へ行かなきゃだけど面倒


引きこもり〜ちょっと不満



今日は冷蔵庫の在庫整理を兼ねて

お鍋にしようと思います。


お餅も貰ったのでお餅も入れよう飛び出すハート



捨て活も


古くなったフライ返し←剥がれてきました

いつか貰ったクシ


処分します。





今日は片付けながら

録画していたドラマ見ようと思いますニコニコ