○お菓子の福袋○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



こんにちは


いつも訪問ありがとうございます♪(๑′ᴗ‵๑)



今日はXmasイブですね♡♡


薬局へ足りないものを買いに行ったら


お菓子の福袋がニコニコ



娘ちゃんに何もプレゼントを買ってないので

(欲しいもの特にないらしい)


おひとつゲット♡♡



映ない紙袋(笑)




LOTTEの福袋


中身は


998円だったので

2~300円のお得かな。?




また
いちごつみ。(笑)


他にも不二家、明治があったけど
娘ちゃんの好きな
小梅とコアラのマーチが入ってるので
これにしました。



今日の夜は
チキン、シチュー、ちらし寿司、雪菜の胡麻和え←これだけ和真顔

にしようと思ってます。

みんなは何を食べるのかな〜

読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄



イベントバナー