○今日の捨て活○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



こんにちは。

キキです。


暖かくなって

過ごしやすくなってきましたね。



庭のエンドウを収穫








可愛い♡♡

少しづつ収穫。楽しいウインク





今日は資源ゴミを捨てて











こちらも処分しますよー。





ずっと捨てられなかった
ビデオレコーダーと
壊れてしまったレコーダー
(明日の不燃ゴミに出します。)
センターに持っていかないとダメかと思ったら
地区のゴミ捨て場に
出せるみたい。



昔使ってたハムちゃんハウス
(大きすぎて使えない)





昨日娘ちゃんが寝る前に
行きたくな〜い。ほんといきたくない
って連呼してて。
学校行きたくないって言うのは
もう耳にタコ真顔
何が嫌が聞くと


「明日の体育の前にする馬跳びが出来なくて
ほんと嫌!」

って(笑)


頑張りなさい。







読んでいただき
ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♪






イチゴのオヤツ。





またね(´▽`)ノ