☆旅行から帰省☆ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)


こんばんはー
キキです。

訪問ありがとうございます(о´∀`о)♪

3日、一泊で福島へ温泉旅行へ
行ってきました~

今年の冬は暖かい。
福島もいい天気でした〜


福袋を買ったり、娘ちゃん
イオンで途中ゲームをしたり、



私が買った福袋はこちら





青山のジャージ、部屋着が入った福袋3000円。

古いジャージは
もうすでに断捨離したので
ほしかったのです。

2着で3000円と激安。
満足です。真顔

相方さんには下着と靴下を
新調しました。


神社へお参りにも行きました。
おみくじは小吉笑い泣き

新車を購入したので
お守りも。






久しぶりの家へ到着。
洗濯してゆっくりします。チーン

ではまた。

読んでいただき
ありがとうございました。ウインク