☆昨日の一日と気になっていた焼きそば☆ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)


こんにちは~
キキです。

訪問ありがとうございます♪‪( ´・֊・` )‬




この前食べた焼きそば。(笑)
これずっと気になっていて
美味しいのかどうなのか。。

私的に普通でした(笑)
レモンの風味は美味しかった
ははは。

リピはないなイヒ

まるで手作りの
あの焼きそばって?謎。。


流れ星音符ハムスター

先日リビングの壁に飾ってあった
オーストラリアの風景画を撤去しました。

新婚旅行で買ってきた物で
ずーっと飾ってました。

ふと

いらなくね?(笑)

と思いたって

撤去したら

スッキリ~しましたニコ

娘ちゃんは気づいたけど
相方さんは気づいたのかな?えー?

まだ処分はしてません。
とりあえず
押し入れへ保管しました。



昨日は
家のことしてから

娘ちゃんの自転車の練習して
(かなり乗れるようになりました!)

車のタイヤ交換しました。
(相方さんがだけど真顔)

明日今の車を下取りに出すので
古いスタットレスタイヤをはかせて
出すそうで。



来月新車が来るの
楽しみーウシシ

お金無くなったけど(笑)


あとは来月娘ちゃん修学旅行だから
服でも買ってね。
と姑さんから御祝儀を頂いて

久々に近くのしまむらへ。。。。

私も服を1着買っちゃった(笑)
ありがとうニコ←こういう時だけアセアセ

何か変わりに断捨離しなくちゃ


買ったもの
明日載せますね。


では
皆さんもいい連休をハムスターチューリップ




読んでいただき
ありがとうございました。ラブ