◇凹んだ日◇ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)


こんにちは~
キキです。(о´∀`о)


昨日夜に電気つけずにトイレ行ったら

床に置いていたホームベーカリーに
思いっきり右足(弁慶の泣き所)をぶつけて
ちょー痛かった笑い泣き
な、泣きそうだった。。。



ゆ、床に置きっぱなしにしてた
私が悪い。



そう、電気もつけずに行ったから
ある事さえ忘れていたチーン。。。


直ぐに保冷剤で冷やしましたよ
すぐ黒血になるので。。。。


なんだか最近ついてない事多い
ような気がする。、。滝汗

気のせい?かな。


今日は図書館へ行こうとしたら
これまたカードがない!

どこ探してもない。。。チーン


仕方なくカード無くしたので。、。
作り直したいんですが。。


↓↓↓



「1週間探してください。
それでもなかったらカード作りますね。」

今日はあちらにある黄色い紙に
記入して頂くと借りれますので。


はい。


しばらくすると


「カードありましたよ!本に挟まっていました!」


。。。。


結構探したのに。

本に挟まってるなんて滝汗



そんな凹んだ一日
でした。。。




今日も読んでいただき
ありがとうございました。流れ星お願い