○今日の断捨離品○とアイス | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)


イイネ、フォローして下さる方
ありがとうございます〜四つ葉
こちらからも遊びに行きますね~はぁと



ほんと寒くなりましたねー
コタツからなかなか出れなくなるー



○今日の断捨離品○





沢山あるお買い物袋の中から(笑)
こちらの2つを処分します。


今日は前から作りたかった
アロマバーを作ってみました〜薔薇


途中の写真





完成したら明日upしマース!ウインク


今日食べたスーパーカップの
sweets
ブルーベリーチーズケーキパフェ




めちゃ美味しかったですコーヒー
ストロベリーチーズケーキ味?
も以前食べて美味しかった!

甘いものは苦手だけど
チーズケーキは好きです。


ではではまたねーバイバイ