満足な買い物 | みんみんの日々便り

みんみんの日々便り

見聞きしたこと、感じたことを残していきます。

こんばんは。みんみんです。

 

今日はお休みでした。

雨も降っていたので、買い物以外は家にいて、ほぼ寝て過ごしていました。

 

買い物のとき、カレーが食べたかったので、

カレールーを探していました。

すると、カレー売り場でキーマカレーのもとを見つけました。

キーマカレーの方が、料理の手間がかからなさそうだったので、

そちらの方を購入しました。

思いがけないものにその場で出会うこともあるので、

買い物は楽しいです。

ついでに、掃除もしたかったので、雑巾代わりのものを探しました。

すると、洗って絞れて使い捨てできるペーパータオルのようなものを

見つけました。

これで掃除も捗りそうです。

 

満足できる買い物ができたので、

これからキーマカレーを作って、明日は掃除をしたいと思います。