告知 | 長野美香オフィシャルブログ「美香の瞳」Powered by Ameba

告知

またまたまた久しぶりの更新になりますあせるあせる

2月17日に谷津嘉章さんと石岡沙織選手と公開練習に私も参加させて頂きました。
何年か前にも石岡さんと公開練習をして、まさかまたこのような機会があるとは思っていなかったので、参加できたことが嬉しかったですお願い
谷津さんから指導を頂き贅沢な時間でしたキラキラ
石岡さん強かったです!!!!
石岡さんはいよいよ今週の日曜日にDEEP JEWELSのメインイベントで出場するので、今から凄く楽しみですキラキラ
ドキドキですね~!!






本日「DEEP&DEEP JEWELSニコニコLIVE」が22:00~23:00まで放送させますニコニコ
石岡さんと一緒ですルンルン
良かったら見てください。