3ヶ月 | 長野美香オフィシャルブログ「美香の瞳」Powered by Ameba

3ヶ月

明日で息子が生後3ヶ月になります!

今日は3ヶ月検診。息子の予防接種もはじまるのかなー



ここ最近は生活のリズムができてきたのか夜はだいたい12時くらいに寝て朝はミルクで7時か8時に起きます。今日はまだ寝てますよー(-_-)zzz
さっき見に行ったら半目で起きそうだけど、まだ眠いみたい(*´∀`*)ノ

起きてる時はよく笑ってくれたりと毎日癒されてます♪

産まれたときからママ想い。

今月から少しづつジムで体を動かして体重もちょっとづつ減ってます。
妊娠中17キロ増えた体重が今は14キロくらい減って、でもお腹はプヨプヨで足はだいごろう(´`:)
妊娠線が出ないようにクリーム塗ってたけど、妊娠線もあり、ん~部分痩せは難しい(。>ω<。)



親戚の結婚式に行きました。
息子☆

ほっぺたが落ちそう(●´∀`●)