イベントありがとうございました。 | 長野美香オフィシャルブログ「美香の瞳」Powered by Ameba

イベントありがとうございました。



先週日曜日は、DEEP JEWELS旗揚げイベントでした星

なんと、対戦相手のベティコ選手と隣の席虹本当にお久しぶりの再会で、トークショーで間近でベティコ選手のお話が聞けて良かったなっと思いました!!
試合前にこうして会えたことが私にとって気持ちが落ち着いたし、テンションが上がります!!
イベントに参加させていただき本当に本当に良かったです音譜
イベントに来てくださった方、暑い中本当にありがとうございましたドキドキ
イベント最後皆さんと写真を撮りました(≧▽≦)ラブラブ


やったぁぁーアップアップ







DEEP JEWELS星
よっしゃー!!いくぞぉーーーヾ(@^▽^@)ノ




フィットネスショップ水道橋店さんありがとうございました!!