ありがとうございました! | 長野美香オフィシャルブログ「美香の瞳」Powered by Ameba

ありがとうございました!

試合結果
3-0 判定勝ちすることができました!


たくさんの方から応援していただき、精神的に弱い私の背中を押して下さる皆さんのパワーが凄く私の弱さを強くしてくれます!
昨日もたくさんのパワーをもらい前に出ることができました。
反省点はたくさんあるかもしれませんが、勝ったことが凄く凄く嬉しいです。
応援して下さる方にいつか格闘技を辞めるときまでには恩返しができるようになりたいです。

富松さん、富松さんのセコンドの方ありがとうございました。


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。





photo:01


Kちゃんパンダラブラブ
Kちゃんパンダの皆さんの中で入場することが、凄く凄くテンションが上がります!
Kちゃんパンダの皆さんいつも本当にありがとうございます!