最近のわたし | 長野美香オフィシャルブログ「美香の瞳」Powered by Ameba

最近のわたし

photo:01



12月の試合が決まりそうですアップアップ

日々練習頑張ってますニコニコ
昨日は高田道場にお邪魔させていただき、友達とレスリングをしましたぁ~レスリングをやるのは久しぶりだったので新鮮で楽しかった~音譜
これからはレスリングもやるぞぉー(⌒▽⌒)メラメラ
今、練習が楽しい!!
打ち込みをいっぱいしたり、YouTube見たり毎日格闘技のことで頭がいっぱい!
それが凄く充実してて楽しいラブラブ
来月の試合に向かってますキラキラ


画像のキティーちゃんはオーストラリアに行く前に、「頑張ってね」ってキッズレスリングの子にもらいましたラブラブ
凄く嬉しくて練習バックにつけてます虹


jinnさんへ☆
コメントありがとうございますm(_ _)mキラキラ
ファンレターは、CORE蒲田のジムに送って頂けると嬉しいです星
東京都大田区蒲田3-20-2
CORE 長野美香宛
よろしくお願いしますニコニコ