桜美香ワンマンライブありがとう。「SMILE HEART」DVD化決定!! | CHERRY BLOSSOM

CHERRY BLOSSOM

ブログの説明を入力します。


1月11日桜美香ワンマンライブ、ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💕

綺麗なお花ありがとう💐🌸😊💗
今もお家で綺麗に咲いてくれてます✨

関係者様、演者の皆様お忙しい中応援に来てくださりありがとうございました!!✨








たくさんの温かいお言葉みんなありがとう。どれだけみんなの存在が私の心を強くしてくれているか、、みんなが想像できないくらい私はファンの皆さんにいつも助けられてます。

去年の生誕祭でワンマンが決まったことを発表してからあっという間にワンマンの日を迎えて、本番は本当に一瞬に感じた。

はじめてのワンマンライブ。
ずっとやりたかった生バンド、そして渋谷VUENOSという私のお気に入りの場所でできることが本当に嬉しかったです。

生バンドということでいつもは一人で立っているステージもバンドメンバーと一緒に立ったステージはこんなに落ち着くんだって。一人の時では味わえない気持ちをたくさん感じました。

バンド練を重ねる度にみんなの事が大好きになりました!本当に音楽が大好きなみんなが集まっていて、リハで私より楽しんでいるメンバーをみると悔しくてもっと私の方が楽しむんだっ。なんて思うくらい!!

素敵なメンバーに出会えました。

またこのバンドメンバーでやってほしい!そんな声を聞いた時すっごく嬉しかった。サポートとしてやってくださったバンドメンバーですがすごく私のワンマンを大切に考えてくださいました。私もまたあっち、じんさん、しょうちゃん、まゆちゃん、このメンバーで音楽やりたいです✨


ファンのみなさん、バンドメンバー、スタッフさん、みんなに支えられたワンマンでした。正直楽しむ余裕はなかったです。。。

悔しいけど私の中でやりきったって気持ちでした。

ただただみんなの愛をたくさん感じた。
幸せな時間でした。

終わった後物販でかけてくれるみんなの言葉、ツイッターのツイート、ブログ、全部みました。

本当にありがとう。

一度しかないみんなとのあの時間で自分が思う完璧なパフォーマンスを見せられなかったこと、ものすごく悔しい気持ち、この気持ちを忘れずにいます。

何も言葉にしてみんなに伝えられていないのに、みんなはちゃんと私のことわかってくれてた。最高なみんなのおかげで落ち込む時間なんてなかったです。

もぉ次のことを考えてる自分がいました。

こんな前向きな気持ちになれるのもみんなの存在のおかげです。

こんなところで立ち止まってる場合じゃない、前に進む強さをみんなからもらったからしっかりそれを胸に進みます^ ^

最後に集合写真を撮り忘れたことは一生後悔します。。。(´;Д;`)

そして大切なお知らせを忘れたこと、、、

1月11日桜美香ワンマンライブ「SMILE HEART」〜笑われたっていいじゃない、やりたい事やっちゃうよ〜

なんと

DVD化されますっっっ!!!

すっごくみて欲しくないけどすっごくみてほしいので是非ゲットしてください←


やりたいことやってます!


とにかくみんなが大好きです。
これからも一緒に進んでくれると嬉しいです。

人生ではじめてのダブルアンコール。最高に嬉しかった。ありがとう。

もっともっと幅を広げて活動頑張ります!
応援よろしくお願いします!!


🌸桜美香🌸