桜美香生誕祭②✨ | CHERRY BLOSSOM

CHERRY BLOSSOM

ブログの説明を入力します。



桜美香生誕祭に出演してくださったみんな(*´◒`*)💕稽古から本番まで楽しすぎたなぁ😂💕楽屋もわいわい😊🙌当日は全然写真撮れなかった、、、みんなごめんね😭そして撮った写真には2ショットがなく誰かしら写っているという。。。(๑•ૅㅁ•๑)(笑)💓
{F3B55933-529B-49A7-B8C3-5DE92D13323E}



はるちろちゃん✌︎('ω'✌︎ )💓

なによりインザスカイで盛り上げてくれました😂💕全部もってくなよなぁ〜😏(笑)みかりんインザスカイ?みかりんザスカイ?。。。ザスカイだかなんだかわかんないけど😁最高に盛り上げてくれてありがとう🤗💕はるちろちゃんの笑顔は本当にひまわりみたいにキラキラしてて大好きです😘🌻次ははるちろちゃん生誕祭!!盛り上げて行くぞ〜〜☺️✨プレゼントありがとう(о´∀`о)

{EF2262D1-B4C7-427B-ACED-3C4D05987993}


のんちゃん(*´◒`*)💓

大阪から遠征本当にありがとう😭💓芝居中でのプレゼント本当に嬉しかった😂!!素で喜んでたよ〜(о´∀`о)✨2日間一緒に過ごせて嬉しかったっ🤗!今度はパンケーキ行こうね🥞💕大阪でも会えますように(*´-`)のんちゃんが貸してくれた喉ケアグッツのおかげで乗り切れました☺️ありがとう🌸

{BFCA9CC7-6D73-421D-8D98-DCBB957A75FD}


あやかちゃん(*´ー`*)💓

あやかちゃんの歌声大好き!!テスト期間で忙しい中稽古に参加してくれて、しっかりついて来てくれました😭!お芝居経験者ときいて、ライブだけでなく、お芝居でも一緒にお仕事ができて幸せでした(*´ω`*)!いつか雨のスクリーンコラボしたい。。。勝手に思ってます😊💓プレゼント大切に使うね( ´ ▽ ` )

{431B7C29-DD64-4066-994C-B636340C3300}


れんれん🐼💓

いつも妹してくれてありがとう(о´∀`о)💓大好きなれんれんに出演してもらえてすっごく嬉しかったです(*´◒`*)!✨れんれんとは月一で絶対あってるね!(笑)安心するよ☺️💕お芝居では普段のれんれんと桜の関係のままだったね(笑)💕またすぐワロップでよろしくね(о´∀`о)🌸
{B175E074-B6CC-48A0-8720-631E5069DAE6}

江里奈さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓


江里奈さんは私のお姉ちゃんです🤗いつもそばにいてくださって、私のことを気にかけてくださって助けてくれます。お芝居も江里奈さんがいてくださったおかげで凄くしまって、早着替えも手伝ってくださいました!稽古から何回も練習したんだよ〜😭💓早着替え成功しました(´;Д;`)!!素敵な生誕祭にしてくださってありがとうございました(*´ー`*)💓裏で私がわちゃわちゃしてる中みんなをまとめてくださったのは江里奈さんでした(*´ω`*)

{6EDA9A6C-2957-4CEC-85D1-3F59A26D3313}


けーちゃん( ´ ▽ ` )💓

私は稽古中にいつも以上に最高に可愛い山口の写真をゲットした。
{18B34AF9-FAFD-4FC1-AD0F-D2A191F87EE3}

けーちゃん、出会ってからプライベートでも遊ぶようになって、、、けーちゃんといると腹筋割れるくらい笑ってばっかりだし、真面目な話したことないんじゃないかってくらいふざけてばっかりだけど、真面目な話なんかしなくても、ただ笑いあってふざけてるだけでもたくさんけーちゃんのこと知れて、信頼関係が自然と生まれたね、本当に不思議な感じがする☺️
また同じ舞台に立てたこと、本当に幸せだった。ありがとう。またすぐ遊ぼうねっ🤗💕


大好きなみんなと生誕祭過ごせて幸せでした(o^^o)💕

みんな本当にありがとう。大好きっっっ。みんなに出演をお願いしてよかったです(*´◒`*)💕


🌸桜美香🌸