FMホール♡振り向かせる✨ | CHERRY BLOSSOM

CHERRY BLOSSOM

ブログの説明を入力します。



こんばんは流れ星

みかりんですひまわりUMAくん

いつもコメントやいいね!見てくださってありがとうございますニコニコキラキラ

今日は1日TFMホールさんにてライブでしたカラオケルンルン

会いに来てくれてありがとうぼけーラブラブ

昼、夜、ともにMCやらせていただきました!!ニコ




セトリ、、、


リボンパステル
リボンMy Favorite Color
リボンStarlight



リボンWonderlust
リボンパステル
リボンMy Favorite Color

すべて桜美香オリジナル曲です星

お昼は浴衣ライブしましたニコニコ
{19549A53-6694-4FC5-94BD-2E04E3F01159}

みんなに褒めてもらえて嬉しかった照れピンクハート


{C9CEB7E5-94A6-48E5-A118-CE0644E78ECB}

今年もお母さんに綺麗に着せてもらった照れピンクハート


来年もきるーキョロキョロラブラブ


夜はたくさんの方にみていただけて本当嬉しかったし楽しかった!!!
少しでもみんなの中に残ってたら嬉しいな。フライヤーもらってくださった方ありがとうございましたニコニコ前にも見たよって言ってくれたり、頑張ってねって言ってもらえたり嬉しい!!みかりんともっとお話したくなるように、見に行きたい!会いたいって思ってもらえるようになりたいショボーン

初めましての方もたくさん声出して私に目を向けてくださってありがとうございましたニコニコ

ライブ中にスマホをいじる人や、寝ている人(笑)そんな人たちも思わず顔を上げて見入ってしまうくらいみんなを振り向かせたい!って今日思ったよニコニコ

暑い日が続いてるからみんな体調とか気をつけてねニコ


今日も1日ありがとうウインクピンクハート


🌸出演情報🌸

🌻
08月16日(火) 夜【神ドルTuesday!!】
■神田K-HALL ■19:15 open / 19:30 start ■料金1500円
■出演: 木下望 / 高森紫乃 / 中根もにゃ / 渡辺楓 / 松崎博香 / 桜美香

🌻
09月03日(土) 昼【大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜】
■会場:TOKYO FM HALL
■時間:10:30 open 11:00 start 予定
■料金:¥1,500(D代別)
■出演:桜美香 / エルフロート / ダイヤモンドルフィー / ユメオイ少女 / ULTRAGIRL / はちきんガールズ / 赤城はるか / parfait / ピンク・ベイビーズ / 小泉花恋 / キャンディzoo / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / etc


⭐️
チケット予約→http://shikisairecords.syncl.jp/?p=custom&id=2581506


🌸物販では🌸

●1st写真集「cherry blossom」発売中!!✨
{AF52C929-230D-4189-BD02-733F115B1F9C}


●1st CD「Wonderlust」発売中!!

🌻Wonderlust
🌻パステル
🌻 My Favorite Color
{93A9BF32-51F5-4D01-9812-5360561117F8}




●CDに収録されている3曲が全国にネット配信されてます!!
{6C0F341E-6440-4707-A32E-73E28A40629F}




twitterフォローよろしくお願いします!!
@mikarin_721


みかりんひまわり乙女のトキメキ