半日 | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐶🐕


みーさんです✨


昨日今日と日勤半日だったので精一杯頑張りました💪💦


お母さんも夜勤開けだったので、

帰りに一緒に帰れる時間があったのでお昼ご飯も買って行くことに😁



🇹🇭のとり蒸しご飯🍚

結構美味しそうです😋

明日はお仕事お休みなので無理しないでゆっくりのんびりお休みさせて頂きます(-_-)zzz💦