ディズニーランド | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐕🐶


みーさんです😁


沢山のメッセージ本当にありがとうございました😊😭


皆さんの返事必ず目を通して見ていますからね👀‼️

折角だからディズニーランド🏰🐭👑💓へ行かせて頂きましたm(_ _)m














先程🏠に帰って来てから誕生日🎂を頂き、
お祝い㊗️させて頂きました(*^^*)

その後DeNA戦をTVで観戦してました⚾️

堀田くんよく投げたな👏👏👏👏

因みに4-0ジャイアンツが勝ちました✌️✌️✌️✌️

本当に素晴らしいプレゼント🎁もらった気分でした🎁


明日早番なので無理しないで頑張ります💪💪💪