ちょいと贅沢 | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐶🐕


みーさんですニコニコ


今日はちょいと思考変えて、

前橋市に遊びに行って来ましたニコニコ


ちょっと前橋市の駅の近くにお風呂屋さんがあったので行ってみる事にニコニコ











ゆ〜ゆというお風呂屋さんです⬆️

ここは滅多に行かないけど、
たまには1人で行ってみる事に😁

お昼ご飯も室内で頂く事も出来るし、
とても気持ち良く入ることが出来ました✌️

その後時間があったのでけやきウォークへFlyという映画鑑賞🎥👀🍿*゜

堺雅人さんが声優していたので何となく面白そうと思い観に行かせてもらいました💦

その後新しいスタバ☕️✨の新作を頂きました😋

今日は久しぶりにリラックス出来たし、
充電も出来ました✌️

明日は早番なので無理しないで頑張って来ます💦