ハンバーグ屋さん | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐶🐕🐾


みーさんです✨


今日もお仕事お休みです😁


お母さんは夜勤明けから帰って来たばかりで疲れてます😥



GGCという美味しいハンバーグ屋さんに行って先程夕飯頂きました😋😋😋



実はあの上野由岐子選手も食べに来る程人気のハンバーグ屋さんです✨

お陰でゆっくりすることも出来ました😁

さて明日は早出なので無理しないでお仕事頑張って来まーす💪💪💪‼️