お疲れ様 | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐶🐕


みーさんです🙂


3日間の2日目が終わりました😊


最近のお気に入りはこちら👇


キーホルダー🙂


D51形をしてますが結構お気に入りです😍


カバンに着けようかな👜❓


3日間お仕事も後1日明日頑張るだけです💪🥺


最近新しい携帯も買い替えようかなぁって考えてます💦


一応考え中☹️💭


明後日会社の友達と買い物🛍をして行きながらランチ🍽をして来ます😋🍴💕