アイスコーヒー | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さんこんにちわん🐶🦮🐾


みーさんです😄


暑いですね😥


いやいや参りましたよ💦

暑いのに💦


今じゃ38℃❓❗️


有り得ないでしょ💦


最近ですがアイスコーヒーにどハマりしてます(*^^*)


こちらはKALDIで買っているんですけど、

水出し用になってポットの中に入れ飲んでます(*^^*)


こんな暑い時に必ずはこれが無いとダメです😥


そんな季節になったのか😥


皆さんも冷たいものも美味しいので是非とも嵌ってみては❓❓