お漬物 | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐶🦮🐾


みーさんです😊


今日はめちゃくちゃ朝方から寒かったんですが、

日中は暖かったみたいです😊


3日間の勤務を終えて、

本日はお仕事お休みでしたぁ😊


ここ最近の事ですが、

沢庵と白菜を漬けました😊


時間があったのでお母さんと一生懸命に漬けました😊


上手く美味しく漬けられると良いなぁ🙏


午前中は髪の毛を染めてくれたので、

髪の毛を切ってくれました😊


明日は早番なので無理しない程度でお仕事頑張ります💪💪💪‼️