ブレットトレイン | 味佳りんのmy fevorite blog

味佳りんのmy fevorite blog

タイトルを変えました!
好きなものとかお気に入りなものとかいっぱい集めました。
飾らない自分の言葉でどのように伝えられるかを考えたので
ありのままの私を画像と言葉で感じてもらえたら嬉しいです。

皆さん今晩ワン🐶🐕


みーさんです😊


今日はお仕事お休みということで前橋のけやきウォーク前橋に遊びに行って来ました😊











ちょっと買い物へ行きながらということでめちゃくちゃ楽しかったです😊


まだの方はネタバレ⚠️になっちゃうので是非ともご覧ください💦


お昼ご飯は武蔵さんというラーメン🍜屋さんで済ませて来ました(*^^*)


疲れもゆっくり取れたので明日は日勤だけど無理しないで頑張ります💪