こんにちは!昨日はハンドメイド雑貨マーケットでした。

新聞や、情報誌などにも掲載されてましたのでOPEN時は沢山のお客様

がご来店されてました!


ご来店いただいた皆様、お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。

次回は2月23日の予定なのですが


私たちはまだ出店は未定です><
chou*chou  mican cafe宝箱
 私たちのブースはこんな感じ。いつもluckyさんと二人で出店してるので、一人では到底無理なほどの

豪華さでしょ?さらに委託してくださってる方の作品もありますので

本当に見ていて楽しいブースです。昨日も色んな意見がお客様の間で飛び交ってて聞いていて楽しかったですしためになりました!


chou*chou  mican cafe宝箱
そして一部ですがスイーツデコもりもり体験ワークショップの作品達です。

キャンディポットや、マグネット、写真立てからお好きな物を選んで頂き

パーツは盛り放題でした!

お子様が多かったんですが、お子様の発想って凄いんですよね~!

釧路にお住まいの方へお知らせ~↓


盛り放題のワークショップはイベントのみの限定で参加はお子様が多いのですが

大人の方で粘土から作ってみたい!っていう方はおりますでしょうか??

2月22日に会場をかりてワークショップを開催する予定なのですが、

やりたい人がいないとコレばかりは難しいですよね~。そして平日なので更に難しいかな?

私も仕事をしてるのでもしやりたい人がいない場合は仕事に行きます(笑)

もしも気になる方がいらっしゃいましたら

メッセージかコメント欄にご連絡くださいね!〔問い合わせのコメントは皆さんには見えないようにしますのでアドレスを記載いただくとご連絡が取りやすいです)


今朝見たら9位になっていました↓

ありがとうございます!ポチッと見に行っていただけると嬉しいです♪
では!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村