こんばんは!

今日はマイナス15度になりましたよ~。さむ~。

そんな中もっと寒い地方へ仕事で行ってきてちょっとお疲れ~。

昨日ご紹介しましたパンダさんとドーナツ。只今ショップに出したのですが、

こちらの都合でショップは明日朝10時頃一旦クローズさせていただきます。


そして昨日までご入金がお済の方へ。

本日仕事の都合で郵便局に間に合わず。。。

明日の午前中に発送したいと思っております。

楽しみにされてるところ大変お待たせして申し訳ございません。


梱包は済んでおりますが追加注文は明日朝まで可能です。

ネコさんと福袋は完売いたしました。

白ネコさんとホットケーキご注文のお客様ともご連絡がとれました!!ありがとうございました^^


ショップOPEN中です。

PCショップURL1:http://www.shop-online.jp/micancafe
携帯ショップURL1:http://www.shop-online.jp/micancafe/mobile

chou*chou  mican cafe宝箱 パンダの大きさは15センチあります^^