ショップで白ネコブローチ、ホットケーキのキーホルダーをご注文くださった方、見てくださってましたら

ご連絡いただけると助かります。メールが不着でご連絡をtpることができません!お手数ですがよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!

今日は寒かった~マイナス10度いきましたよ~。。

明日が終われば3連休!!あと1日がんばって冬至に行ってきます!


その前に出来た~。

コラボ~。

パンダの編みぐるみとふわふわのシュガードーナツ!

このパンダさんヒトメボレで先日のイベントで向かいにいた子をお嫁に迎えました!

私のは小さな子でこの大きな子は是非コラボ用にと許可を得てきましたよ~!

かわいいでしょう~。


chou*chou  mican cafe宝箱
最初はドーナツを抱えてる感じでくっつける予定でしたが・・別々にも使えるように。。ドーナツはバッグに見立てて首にかけましたよ!外せますのでバッグチャームとしても使えます!


chou*chou  mican cafe宝箱
斜めがけもできちゃうのだ^^


chou*chou  mican cafe宝箱
後姿もキュートだよ^^


chou*chou  mican cafe宝箱
大きさ分かるかな?スマホと比較←わかりにくい~(^▽^;)

大きいけどキュートなパンダちゃんとドーナツ・・セットでいかがでしょうか~??

オークションかショップに出す予定です!では!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村