こんばんは~!

今日は朝、用事済ませた後は、娘をかまいつつも、イベント準備・・・ところが!!!!

雪がもっさもっさわっさわっさ降ってきまして、外は凄いことに~~~。

一時中断して雪かき&出張へ行ってた旦那を迎に駅まで。

雪に水分多くて重くて腰が痛いです~。

そんなこと言ってられないんです!

明日はいよいよ

イベントです!


アベニュー946

2階 10時~15時

沢山のハンドメイド作品が見れるのではないでしょうか??

私たちのブースは福袋あり!ワークショップあり!

スイーツデコ、レジントールペイント、羊毛あり!可愛く見てるだけで幸せになれるようなブースにしたいと思ってます~!広さが足りるかが問題!


雪凄いけど是非来てください!

私は最後の追い上げ!自分の作品の加工が今やっと終わりましたの~。でも値札とかついてません・・・・。さぁ。どうなる~。

値札ついてないのが結構あるかもしれません・・・(((( ;°Д°))))

早く寝ないと・・明日もお弁当作りから朝は始まるのであります!

では!!この辺で!!!

↓こちら応援よろしくお願いします!↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村