夜中にこんばんは!

昨日は娘が中耳炎になって夜中ずーーーっと泣いてたのでほとんど眠れませんでした・・・

幼稚園お休みして病院へ行ったのですが蓄膿もなのであまりに治らないようなら・・切るって・・・(((( ;°Д°))))治れ~。


今日はすごい雨風。。

窓が割れるんじゃないか・・・と思うほどに雨が打ちつけられてます~。長男が全身ずぶぬれで学校から帰ってきました・・・・


そんな中近くの川にししゃもがいっぱい上ってきてるみたいで

密漁が無いように監視してる明かりがすごい。。。撮影?かと思いました。私の住む町は漁業が盛んらしく。。。お魚が美味しいと皆言いますが・・・残念ながら私はお魚もお肉もあまり好きじゃないという・・・・・食べるけどね。。。

でもお刺身は3種類くらいしか食べれるのが無いという・・

さんまとか鯖とかご勘弁ですわ!

芋とか山菜とかのが好きです。知ったこっちゃないですね。

前置きが長すぎてスミマセン。。

↓までみゅ~さんに納品した苺なんですが・・・・
chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

普通の苺もあったので・・・タイトルに困って・・・・すっぱい苺って書いちゃいました。。。。自分でもなんじゃそりゃって感じです・・

もっと考える力が欲しいもんです。

明日は娘の体操参観日&息子の病院。

最近何かしら病院通いに時間を取られて作業が進まないですね~。

ではでは!↓もっとがんばれとポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村