こんにちは!

今日から12月~。早いですね~。


いよいよ来週・・・

12月9日 アベニュー946(釧路)2F

でイベントが開催されます~!


今回はスイーツデコ5名(前回のメンバーです!)

羊毛1名

レジン、トールペイント1名

合計7名

の作品が並びます~!


本当に素晴らしい作品ばかりです。


まず・・羊毛作家様の作品をご紹介しましょう~。

ネコ好きさんにはたまらんですよ~。犬派の私でさえ・・・目が奪われました。めちゃめちゃカワイイです!!!!!


私のブログの読者様もネコ好きさん多いので欲しくなっちゃうかも~。

syouのちくちく♪にゃんとかなるさ♪

syou様の作品です!


chou*chou  mican cafe宝箱
道ですか~!凄いでしょう~!

まさかイベントに参加くださるなんて!!!

これはブローチなんです!表情が何ともいえないです~。

このコたち以外にもまだまだ会えると思いますよ~。ネコ好きさん是非イベントに来てくださいね!

↓ブログランキング参加してます!

今日は何位かな?頑張れますのでポチッと

クリックしてもらえると嬉しいです!

↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今後の活動予定

12月9日 釧路アベニュー9462階・・手作り雑貨マーケット 10時から15時 対面販売

12月14~16 釧路パステルビル1F 出店未定

12月 有楽町ロフト chuuさんのイベントへ委託販売

1月 

2月 釧路にてワークショップ開催予定