こんにちは。

昨日長男の部屋に入ろうとしたら・・・ドアのところに

青虫?が糸引いてぶら下がってクネクネ動いててしばらく

固まってしまいました。危うく顔に付くところだったよ((((((ノ゚⊿゚)ノもちろん自分では取れないので旦那さんを呼びつけました・・

これから虫が多くなる~。


今日、委託終了しましたシュクレカシェット様から

お品が返品されました。お時間あるときに格安にて

ショップかブログにアップさせていただきますね。


今日もデコスペ?に納品したお品です!

ブースはシュクレカシェットさんのブースです。


chou*chou  mican cafe宝箱
ゴールドの大粒苺。スワロとクラウンでおめかし&つないでるパーツもスワロです~。

これめっちゃキラキラしてるんですよ~。


ピンクバージョン^^

どちらもあえてシンプル加工です~。ちなみにクラウンの中にもキラキラが隠れておりますアップ


chou*chou  mican cafe宝箱
ストラップ(イヤホンジャック)とキーホルダーになってますが、スワロのパーツは欠ける事もありますので優しく扱ってくださいっ!


chou*chou  mican cafe宝箱

ではこの辺で♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村