こんにちは^^

本日2回目です!

これからお当番なので急がねば~。


さっき韓国ドラマを見ていてふと突っ込みたくなりました・・・

お前の入れたコーヒー美味しかった・・・

いれてこようか?

といって、いれてるコーヒーがインスタントでした・・・(-。-;)

でも・・・韓国ドラマやめられません~。


だいぶお待たせしてしまいましたが。。。やっと出来ました!

オーダーで頂いてたシャルロットケーキ。

実は丁度作りたいな~って思っていて作りかけていたのですが・・・そこから進まず・・・。

遅くなり申し訳ございませんでした。


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
後は加工のみ!まくリボンを粘土にしようか迷ったのですが・・・布のリボンにレジンコーティングで取れないようにしました♪

オーダー主様いかがでしょうか~!

気に入っていただけると嬉しいです!


フルーツバージョンもありますのでまたご紹介させてくださいね!

では行ってきます~。

お帰りの際にポチっと画像押していただけたら喜びます♪↓こちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


chou*chou  mican cafe宝箱