こんにちは^^

只今釧路は桜満開です~。でも我が家の庭にある桜の近くに行くと大きさ2,3センチの毛がもじゃもじゃなデカイ蜂さんがぶーーーんと飛んでる・・しかも今朝娘を幼稚園に送って帰ってきたら玄関のドアのぶにとまってるではないか!!!!!Σ(゚д゚;)家に入れんY(>_<、)Y

でかさ半端ないんですよ。田舎だから育つのか知らないけど・・都会にはいないくらいでっかい!激写したかったけど恐ろしすぎてしばらくドアから離れて飛ぶのを待ってました・・・とにかく我が家の周り、今蜂だらけです\(*`∧´)/怖い・・・


そんな中・・・苺。
chou*chou  mican cafe宝箱

ヘタの変わりにクラウンをつけて・・・中にキラキラナガラスビーズを入れました。ころころします。

なぜクラウンかと言いますと↓のスワロに合いそうだったから・・・?あくまでも私の中で・・・・・


chou*chou  mican cafe宝箱
キーホルダーにしました。

シンプルすぎですが・・こういほうが誰でも使いやすいかな~って思ってあえてシンプルです!


chou*chou  mican cafe宝箱
大きさは結構大き目かな?

スワロキラキラです♪このパーツはサンプルで気に入ったのでまとめ買い決定のパーツ♪カニカンつきなので付け替え可能です^^

もう一個クラウンではないバージョンもありますが加工がまだです・・

エアブラシ買ってからフルーツの色つけるのがめっちゃ

楽しいです!


これはまでみゅ~さんへ納品したいと思っています♪

では今日はこの辺で。

ランキング参加してます♪下記画像ポチっと

してくださると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村