こんばんは!!!

夕方に載せました交換の記事にたくさんのメッセージありがとうございました><

今パソコン開いて驚いております。。

来ないかも・・・と思って3つしか載せなかったのですが・・今時点で15名の方からメッセージ頂きましたので

締め切りさせていただきますね。


そして・・・

全員と交換会したい気持ちは山々なのですが・・・在庫がなく・・

申し訳ございません。

明日夜までに全員にお返事をさせていただきます!

全員との交換は無理なのですが当初の3つから7つに増やしました。

これから交換させていただく方にご相談に伺います~!


追記です・・順にお返事させていただいてますが1,2

決まってしまいました。1,2をご希望だった方にも明日中にご連絡いたします。

遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

1フルーツロールメモスタンド
chou*chou  mican cafe宝箱
2ピンク苺メモスタンド(BIG)
chou*chou  mican cafe宝箱
3ピンク苺ピルケース
chou*chou  mican cafe宝箱
4フルーツロールバッグチャーム
chou*chou  mican cafe宝箱
5ピンク苺バグチャーム(BIG)
chou*chou  mican cafe宝箱
6フリルマカロンバッグチャーム
chou*chou  mican cafe宝箱
7苺ロールメモスタンド(BIG)
chou*chou  mican cafe宝箱