こんにちは^^

あっという間に1日が過ぎていき、明日から学校&幼稚園~

o(^-^)o

また少し自分の時間が出来そうです♪

昨日はすっごい天気でしたね。全国的に凄かったんですよね・・・みなさん被害は無かったでしょうか?

こっちはずっと雪が降ってたんですが夕方から暴風雨にかわって・・

野球のお迎えの時には道が雪と雨がまざってじゃりじゃりでそれに雨と風が・・・車が横滑りしてるのが分かったのでゆっくり走ってました・・・

今日は晴れてますがまだ風は強そう。

もう4月なのに・・・全く春の気配が見えません・・・


前置き長くなりましたが・・

先日お願いしていたお品が届きました~。

まきママさんから~


chou*chou  mican cafe宝箱
ラッピングも可愛い!オーダーしたのはハンバーガーでおまけにカップケーキが入ってました♪

これ・・フエルトなのにどうやったらこの形になるんだろうと・・

素人にはまったく分からない・・・でも10分で出来るんだとか!!!

ふわふわで食べたいくらい、、香しそうなほど美味しそう~。


chou*chou  mican cafe宝箱
このぷっくりしたハンバーガー♪

すっごい可愛いですよ~。


chou*chou  mican cafe宝箱
実は右のを自分用にイベントで購入してたのでハンバーガーは長男にあげようと思ってたんですが実物見たらもったいなくなって自分の物にしたという・・・

まきママさんの作る物は全部とにかく丁寧!きっと家とかもキレイにしてるんだろうな・・って思うmicanなのです。

そんなまきママさんのブログはこちら

では^^

お帰りの際に見たよ!のポチっ↓してくださるとポイントが入ります!大変励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪